top of page
Featured Posts

第2回発表会 ありがとうございました

2022年8月7日

石巻マルホンまきあーとテラスにて

バレエクラスニキオ 第2回発表会

笑顔あふれる素敵な時間でした☆


祐宜先生、スタッフの皆様、

お手伝いくださった先生方、

皆様からのプロフェッショナルな全力サポート!

子供達、保護者皆様の団結力!

お越しくださったお客様、

応援してくださった多くの皆様からの

多大なるご尽力をいただけましたおかげで

とても温かい舞台となりましたこと、

心から感謝を申し上げます。


2年前の発表会から大きく成長した姿を

生徒全員がみせてくれました。

とくに真珠達はこの1年で急成長~

みんな素敵でした♡

後輩たちの憧れのお姉さんとして、

自覚を持ってくれたことで、

追いかける後輩のみんなも頑張れました。

素敵な姿をみせてくれて、

みんな本当にありがとう♡

この1年、

祐宜先生が惜しみなく愛情を注いで

くださったご指導の賜物です。

指導者として、

私も沢山の学びをいただきました。


舞台は、バレエは、

感謝、敬意、信頼、

そして愛だなぁと改めて感じました。

「美しい踊りは 美しい心から」

素敵な未来につなげていきましょう!

次のステージへ~またご一緒に♪





Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page